· 

しゅうまんの秘密

謎が多いしゅうまんです。

 

卒業生は本名や歳を知っていると思うのですが、

 

在学生には、バラしていないので

 

しゅうまんはなぞに包まれた存在だと思います。

 

 

今日も子供たちから、たくさんの質問をされました。

 

しゅうまんの本当の歳はいくつ?(解=そこそこな歳の207歳。)

 

しゅうまんはどこに住んでいるの?(解=日本の東)


こんな質問もありました。

しゅうまんは何食べるの?(解=それは白いごは…いや、ご想像におまかせ致します。)

 

 

しかし?

 

なぜ・・・言わないのか。

 

正直、自分でも

 

 

なんでだろう・・・? と思っていますよ。

 

 

名前や歳を皆さんにお伝えしてもいいと思っているですよ。

 

もし、親御さんに「お名前は・・・」と聞かれたら、すぐに教えると思います。

 

 

そこで!今回特別に!

 

ブログをご覧の方限定に!

 

先着●名様に「ブログみたよ」と言って頂けたら!

 

しゅうまんのお名前を!



 

タダでは教えません!商売上手のしゅうまん。

 

算数のテストで満点をとった子のみに、コッソリと教えたいと思います。

これで、子供たちのやる気パワーはmaxなはず(計画通り・・・)

 

 

是非この機会に算数の満点を目指して下さい。

楽しみにしています。