· 

アサガオ

しゅうまんです。

 

久しぶりのアサガオ

 

咲いてるかな?と隅々見ていたら

 

上のほうに

 

アサガオが咲いていました!

 

夏期講習中、ずっと咲かなかったアサガオ

 

もうダメかな・・・と思っていましたが

 

無事に咲いて良かったです。


 

今日から授業再開です。

 

4年生、5年生も久しぶりの授業

 

5年生は少し疲れた様子がありましたが

 

4年生はずっと元気でした。

 

5年生へ向けて、6年生へ向けて

 

一週間のリズムを大切にして

 

また、一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

今月から4年生は、土曜日補講を開始致します。

 

毎週土曜日の13時~14時30分(面談で中止となる場合もあります。)

 

持ち物は、おはじめ計算と筆記用具ぐらいです。

 

参加は自由参加となっています。(途中参加でも大丈夫です。)

 

授業中にも、直接お伝えします。