· 

燃える5年生

しゅうまんです。

 

しゅうまんの名刺をもらおうと5年生が燃えています。

 

 

4年生のある女の子がしゅうまんの名刺をもらいました。

(詳しくは過去のブログをご覧ください。)

 

そして、その情報を耳にした5年生は

 

そんなものがあるのか!?と気になって仕方がありません。

 

名刺をあげた翌日

 

5年生のある子が「私もほしい」と言いはじめ

 

しゅうまんと5年生の交渉(バトル)が始まりました。

 

 

そして、RON塾に新たな約束が誕生しました。

 

「Ron塾しゅうまんの約束」

 

1、算数の確認テストで100点を3回取ること

2、取った者にしゅうまんの名刺を必ず渡すこと

3、名刺の情報を家族以外に明かさないこと

 

 

 

その約束が結ばれてから二週間ほどが経ちました。

 

先々週の100点が5名。

 

先週の100点が3名。

 

 

現在、3名の方がリーチとなっています。

 

 

 

普段の補講や授業で頑張る5年生達

 

そのご褒美となるならいいなと思い約束をしました。

 

 

はたして・・・5年生の初名刺GETはだれなのか?

 

しゅうまんも結果を楽しみにしています。

 

 

 

 

5年生の皆さん100点を狙って頑張ってください。

 

お家方でも、名刺名刺と呟けば・・・効果があると思いますよ。