· 

5年生~6年生の算数の学習予定

6年生の学習予定

しゅうまんです。

 

6年生の親御さんから消毒用のエタノールの差し入れを頂きました。ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。

 

算数の5・6年生の学習予定を掲載しました。

 

塾がお休みの日は、自分のための日ですよ。

だらだらと休んで良いというわけではありません。

 

何をいつやるのか、しっかりと計画を立てて

日常生活を規則正しく過ごして下さい。

 

6、5年生では、授業が無い日は算数の復習(予備問題とテキスト)をやってください。

 

6年生は、最低2時間以上

5年生は、最低1時間以上

 

他の教科の勉強もあると思いますので、計画して進めて下さい。

 

学校がなく、塾と家で過ごす期間が1カ月あります。

この貴重な日々で大きく成長していきましょう。

まずは、来週のテストに向けて一緒に頑張りましょう!

 

 

 

4年生の学習予定については、来週にメールでお知らせすると思います。


5年生の学習予定