· 

おはじめ計算

しゅうまんです。


コロナの影響で塾や学校はお休みでしたが


4年生の多くが、課題に一生懸命向かっていました。


写真は一部生徒のプリントです。

本当にお疲れ様でした。


休みでも、お家で頑張っていると聞きとても感心していました。




4年生の授業が再開されてからは


いつも通りの4年の風景が続いています。


とても楽しく授業をさせてもらっています。



そして、学校が再開してから


4年生のおはじめ計算は進んでいないだろうと思っていましたが


お家で頑張り続けている子がいました。


おはじめ計算を第60回まで終わらせ

そのプリントの束を、しゅうまんに見せてくれました。




6月の時点で、60回まで進めた子はいないので、新記録の達成です。本当にお疲れ様でした。


この調子で100回目指して頑張っていきましょう!

(続きをお渡しするのを忘れいたので、明日お渡し致しますね。)



明日は理科のテストです。

100点目指して頑張りましょう!

また、クイズ大会もしますので、テスト前に皆で最後の確認をしましょう。


明日会いましょう。