· 

金曜日

モジャです。

 

昨日の木曜日は、かまい補講の日でした。

 

それぞれの勉強を進めて、頑張ろうとする姿が見られました。

 

社会の小テスト勉強を進めて、昨日の時点で合格する子たちもいました。

 

確認テストまでの流れを自分たちなりに考えて、それまでにどう勉強していくのか。

 

それぞれ、自分たちで考えて、行動しているようでした。

 

その調子で頑張り続けてほしいと思います。

 

 

さて、今日は金曜日です。

 

5年生は、小テストとプリント演習になります。

 

6年生は、小テストを終えていない子たちは、小テストから始まります。

 

小テストを合格している子たちは、演習プリントからになります。

 

多めに種類を用意しておきました。

 

ドンドン進めていってほしいと思います。

 

では、今日も頑張っていきましょう。