· 

新4年生のスタート

しゅうまんです。

 

今日で新4年生の体験授業が終わりました。

 

いろいろお話をしたり

 

問題を一緒に解いていきましたが

 

みんな一生懸命にやっていました。

 

みんな上手に授業を過ごしていたのでハナマルでしたよ。

 

昨日も4年生の算数がありましたが

 

1人の子が、帰り時間になっても最後まで頑張ると言い

 

あきらめずにプリントに向かってゆく姿には、とても感動しました。

 

よく頑張りましたね!すごいですよ!

 

 

来週から新4年生がスタートします。

 

今年は「火・木コース」と「水・金コース」の2コースで授業を進めていきます。

 

また、新4年生は

 

4月から毎週土曜日の13時30分~15時に

 

「かまい補講(算数)」を開始致します。(2コースの合同で行います。)

 

6年生などの面談で、かまい補講が休止となる月があります。詳しい日程は年間予定表をご覧ください。

 

新4年生の皆さん、来週お会いすることを楽しみにしています!