· 

喜びの満点

しゅうまんです。

 

ここ最近、気温の変化で体調を崩しやすい時期だと思います。

 

寒いときや暑いときは遠慮せず言って下さい。

 

しゅうまんには無理ですが・・・

 

RON塾スーパーエアコンが頑張ってくれます!

(ただのエアコンです。)

 

 

昨日のAクラスは算数の確認テストでした。

 

結果は・・・

 

120点満点で100点越えが6人いました。

 

今回は、100点越えはなかなか難しいと思っていましたが

 

良い意味で期待を裏切り、みんな良く頑張りました。

 

本当に立派でしたよ! 成長をまた一つ感じました・・・

 

 

また、今回のテストで満点はいないと思っていましたが

 

1人だけ満点がいました。

 

毎回のテストで

 

1つ、2つとミスする・・・・

 

満点を逃すことが多い子でした。

 

満点が狙える範囲いながらも、手が届かないことに

 

何度も悔しい思いを経験していました。

 

しかし、今回は満点!

 

嬉しそうに、飛び跳ねる姿・・・

 

今回で大きな自信をつけたと思います。

 

この調子でどんどん攻めていきましょう。

 

本当におめでとう。

(あげた石は大切にして下さい。)