· 

7月模擬試験

しゅうまんです。

 

昨日、6年生の模擬試験がありました。

 

詳しい偏差値や点数はまだ未発表ですが

 

塾の模範解答で採点したところ

 

算数の塾内最高点が150点中135点でした。

 

とった本人は、驚きのようでしたが、とても嬉しそうにしていました。

 

今回の結果、本当によく頑張りました。自信を持ってこのまま頑張ってください。

 

 

また、他にも頑張った子はいます。

 

130点、120点など100点越えが数名

 

Aクラスの全体結果も、例年と比べるとよい結果が出ていそう感じがします。

 

皆さん自信を持って前へ前へ進んでください。

 

 

今回の模擬試験の解説を聞いて・・・

 

「失敗したな」とか「簡単だな」と思う部分がいくつかあったと思います。

 

悔しさは次回に全部ぶつけてください。

 

学習室にも書いてあるように、「勝つ秘訣は勝つまでやる」

 

また、夏期講習は勉強に集中できる期間

 

チャンスを逃さず

 

夏期講習の1日、1日を大切にし

 

一緒に大きく成長していきましょう。

 

 

※夏期講習は7月22日から始まります。

算数の詳しい学習内容は後日お知らせいたします。