· 

夏期講習 15日目

モジャです。

 

8月7日の予定です。

 

6年生は、平安時代の小テストです。

 

その後は、入試問題演習に入ります。

 

今日の入試問題は、最初から最後まで通しでやろうと考えています。

 

夏期講習に入ってから復習してきた内容がほとんどなので、

 

十分に取り組める内容だと思います。

 

この夏期講習の前半のおさらいと思って、チャレンジしてください。

 

 

5年生は、確認テストです。

 

水曜日、木曜日、そして、ダメ押しに金曜日までプリント演習に時間を使ってきました。

 

後は、直前の見直しが大事になります。

 

最良の結果を目指して、頑張りましょう。

 

 

最後に、アイスは10日の火曜日の軽食時間に出そうと思っています。

 

なので、10日の軽食は、アイスも食べることも考えて用意してください。

 

では、お盆休みまでの3日間、頑張っていきましょう。