· 

スタート

しゅうまんです。

 

18期生(全10名)全員合格しました。

 

1年間お疲れ様でした。いまはゆっくりしてください。

 

 

今年の結果うんぬんについては、後日書いていこうと思っていますが、気長に待ってください。

(去年の子達も書いていないので、そのあたりもご紹介できればと思っています。)

 

合格実績については、後日掲載予定です。しばらくお待ちください。


昨日から新年度がスタートしました。

 

「新4年生」

初顔合わせということもあり、大人しい授業が進んでおります。

(この時期だけの静かさは初々しくてとてもほっこりします。しかし、一か月後・・・頑張ります!)

新4年生の目標は、塾に慣れ、先生に慣れ、友達に慣れていくことに頑張ってください。

 

今年は、算数のみ担当致します。理科は、タケちゃんが担当します。

 

4年生の学習の流れについては、後日ブログでお伝えしたいと思います。

 

 

「新5年生」

算数は、ロンちゃんとしゅうまんの二人体制で授業を進めていきます。

 

Aクラスはしゅうまん担当、Bクラスはロンちゃん担当になります。

 

算数は、『塾で完結を目指してトコトンやる』を目標にこの1年間やっていきます。

 

トコトンを目指せるように、『かまい』ながら一緒に頑張っていきたいと思います。

 

 

さて初日の算数は、クラス分けテストを行いました。

 

各自練習してきた様子があり、それぞれの成長がありました。

 

とても嬉しかったです。

 

学習の流れについては、明日ブログにてお伝えしたいと思います。

 

では、今日も頑張っていきましょう!

(6年生については、後日書きます。)