· 

卒業おめでとう!

しゅうまんです。

 

2024年度 19期生

 

全員合格おめでとうございます

 

無事、ここまでたどりつけことに本当にありがとう という一言のみです。

 

笑いあり、涙あり、感動ありの1年間~3年間でした。

 

ここまで辿りつけことについては、結果はどうあれ

 

すごく感動しております。

 

ここ一週間は

家でも、塾でも『よくやった!』と手を叩いて叫んでおりました。

 

 

まだ、追加合格が続いています。今日も嬉しいお知らせを頂きました。

 

まだ続くと思いますので

 

嬉しいお知らせが届くことを願っております。

 

 

卒業生(19期生)へお知らせですが、終了会ということで後日、皆が集まる機会を設けます。

詳しい日程は、決まり次第メールにてご連絡致します。

 

 

19期生 卒業おめでとう!

中学校でも頑張れよ!